新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 白鳥の季節到来 !

<<   作成日時 : 2016/10/24 08:02   >>

ナイス ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 8

朝 白鳥のなく声が自宅に聞こえてきます。
すぐ近くの鳥屋野潟に行ってみました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


たくさんの白鳥を見ることができました。
今度ゆっくり撮影に来たいと思います。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 113
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(8件)

    内 容 ニックネーム/日時
    鳴き声が聞こえるぐらい近くにいるんですか
    何か良いですね♪

    うちの近所はからすと雀と何か解らないけどいます(笑)
    ほとんど姿を見ることはないんですけど。。。
    いてるんやぁ〜って思うと何となく嬉しくなるんです

    前記事の魚沼産コシヒカリ良いですね
    高いから買えませんが。。。新潟のコシヒカリを食べてるんですよ(笑)
    とまる
    2016/10/24 16:32
    訪問ありがとうございます。
    新潟美しい白鳥がいて、いいですね。
    一回、行ってみたいです。
    田中の角さんの故郷ですね(笑)。
    さよ
    2016/10/25 20:40
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    近くには、白鳥公園と名前がついた公園がありますよ。
    新潟産こしひかりには、産地によりブランド化されてます。魚沼産は、美味しくてとても有名ですね。
    その他岩船産や佐渡産が美味しいですよ。

    2016/10/27 21:15
    さよさんコメントありがとうございます。
    最近、田中角栄さんの再ブームが来てるようですね。ぼくは、角栄さんは色々仕事をしたので新潟県が誇る素晴らしい政治家だと思います。
    角栄さんの資料館もありますがまだ行ったことがありません。今度行ってみたいと思います。
    ぜひ、こんど新潟へ観光にいらして下さい。

    2016/10/27 21:34
    こんばんはー。お近くに素敵な場所があって羨ましいです。お写真拝見してるだけで心癒されます。新潟へはバイクツーリング旅でよく訪れてました。お米の美味しいところは、お酒もめっちゃ美味しいんですよね〜♪一日平均400km走って移動して、クタクタのままテント設営したら、新潟の地酒を頂き、あぁ生きててシアワセ〜ってしみじみ実感しつつ、、、日本中を貧乏バイク旅で走破し、自由を満喫していた昔が懐かしいです(笑)新潟、、、いつか子供たちが自立したら、遊びに行きたいでーす。
    うき
    2016/10/28 16:22
    素敵な青春の思い出ですね。
    うちの娘も、🚵で、北海道・東北・四国・神奈川から新潟へと走ったようです。青春しています。
    是非また新潟へ遊びに来て美味い酒を味わってください。

    2016/10/29 07:57
    お早うございます
    白鳥の季節ですか
    2〜3日前まで半袖
    きてました〜^^
    すーちん
    2016/10/30 08:30
    すーちんさんコメントありがとうございます。
    最近急に寒くなりましたね。
    体調管理して風邪などひかないように注意しましょう。
    今年も色々と白鳥の写真を撮影しに行きたいと思います。

    2016/10/30 22:12

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    白鳥の季節到来 ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる