新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥彦菊まつりへGo !!

<<   作成日時 : 2016/11/19 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 4

弥彦もみじ谷を見た後で、行ってみました。
画像


画像


今年のテーマは、嵐山 でした。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


大勢の方が来られていました。
画像


画像

とても素晴らしい花々で、こころ和やかな気持ちになって帰宅することができました。






連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 98
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    驚いた 驚いた 驚いた
    面白い 面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    テーマが京都の嵐山ですか
    雰囲気出てますね

    色んな種類の菊があって、とっても綺麗ですねぇ♪

    私は普段は出不精なんで(笑)皆さんのblogで紅葉なども楽しませてもらってます
    旅には出たいと毎日のように思うんですけどねぇ(笑)
    とまる
    2016/11/20 12:58
    とまるさんいつもいつもコメントありがとうございます。
    天気の良い日は外出して心も体もリフレッシュしたら、いかがでしょうか。
    時間とお金があればもっともっと色々旅ができるんですけどね

    2016/11/21 23:15
    休みの日は普段の疲れを癒すためにいっぱい寝るとか、出来てない家事や用事でつぶれちゃうことが多いですね
    働かないと旅には行けないし。。。(笑)
    たまに思い立って出かけますけどね(笑)
    とまる
    2016/11/25 21:15
    とまるさん再度コメントありがとうございます。
    僕もやらなければならない事は、行わないとおちつかないです。
    後回しにして出かけるとその日は、ずっと気になっています。
    疲れないように、体調管理には十分注意しております。最近は健康食品を色々試して自分に合うものを探しております。
    元気で働いて、そして色々なところへ旅行したいです。

    2016/11/28 00:22

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    弥彦菊まつりへGo !! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる