新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS アルビ J1 残留決定 !

<<   作成日時 : 2016/11/04 09:05   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 4

2016 最終節 グレートサポーターズサンクスデー アルビ VS サンフレッチェ広島
J1 残留が、かかった大事な試合だったが、0-1で負けてしまった。

しかし、得失点差で下位の名古屋グランパスも 1-3 で負けたので、奇跡の残留ができた。

試合は、負けたけどあまり悔しさが感じない。
それより、残留できた喜びが大きい。涙が込み上げてくる。

画像
 

ピックスワンも秋が深まってきた。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


最終セレモニーのアルビ社長へのブーイングは、大きく何を話しているか聞こえないくらいだった。
メッセージを書いた横断幕も掲げられた。 
何が書かれていたかは、こちらからは確認できませんでした?
画像


アルビを愛するみんな!  J1残留できてよかった。 ありがとう。
画像


僕らは、今年一年をねぎらい アルビコールで見送った。
画像


J1 残留できてよかった。 本当によかった。うれしくて・うれしくて・涙が込み上げてくる。
ありがとーう。

2017年度は、上位を目指し二度とこんな思いをさせないでほしい。
   

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 71
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた
    面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんばんは♪
    アルビJ1良かったですね!
    静岡もジュビロ磐田がJ1残留で盛り上がっていましたよ。ただエスパルスが6連勝していますがJ2で3位なのでJ1に上がれるか・・・。
    静岡県民としては上がってほしいんですが!!
    まきちゃん
    2016/11/04 21:17
    まきちゃんコメントありがとうございます。
    エスパルスは、J1で活躍していたチームだから必ず残り試合も全勝してJ1に上がれますよ。
    同じオレンジカラーとして、また J1で戦えるのを楽しみしてます。

    2016/11/05 20:08
    こんばんは。
    試合、テレビで観て居ましたが残留と決まって良かったなと思いました。
    チアガールさん可愛いですね!
    広くて立派な競技場で驚きました。
    みっちゃん
    2016/11/07 21:18
    みっちゃんコメントありがとうございます。
    残留できて、本当に本当によかったです。
    競技場は、日韓ワールドカップの試合が開催された一会場でしたよ。
    広島は、広島カープ・サンフレッチェ広島と強くて素晴らしいチームがあってうらやましいです。
    アルビレックス新潟は、今は強くはありませんが素晴らしいチームだと思ってます。これからも一生懸命応援していつか僕らの期待に応えるチームになってくれると思います。

    2016/11/08 20:05

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    アルビ J1 残留決定 ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる