新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯野上温泉駅へGo !

<<   作成日時 : 2016/11/13 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 4

湯野上温泉駅 足湯に旅の運転の疲れをいやしにいってみました。
画像


画像


足湯は、温度がちょうどよく足を入れたとたんに、気持ちいいーと声をあげてしまいました。
ほかの方も入っていましたので、ちょっと恥かしいかったです。
画像


足湯は、駅のホームの隣にありましたので足湯につかりながら電車の撮影ができました。
画像


画像


画像


冬の雪の対策は、これで万全です。
画像


画像


画像


近くに素晴らしい夫婦岩がありました。\(◎o◎)/!
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


足湯で疲れをいやし、大好きな電車の撮影ができ、大好きなダムのダムカードがゲットできて、とても良い1日になりました。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 78
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    かわいい かわいい かわいい
    驚いた

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    駅のとなりに足湯ですか
    良いですね

    紅葉もきれいですね♪
    ダムカードなんてあるんですね(笑)
    初めて見ました
    とまる
    2016/11/15 22:21
    とまるさんコメントありがとうございます。
    紅葉真っ盛りの週末だったようです。
    ダムカードは国土交通省が管理するダムを紹介しているカードです。
    全国の都道府県に国土交通省のダムがあるので、ダムカードをゲットしてみてください。

    2016/11/16 21:55
    豊富な湯量の足湯はさぞ気持ちいでしょうね。
    黄色く色づいた木々もいいですが山々の重なり具合が素敵ですね! ダムも見えたしなるほど仲睦まじい夫婦岩もあり見どころいっぱいでしたね。
    のろばあさん
    2016/11/16 22:09
    のろばあさんさんコメントありがとうございます。
    足湯は、運転の疲れを癒してくれました。
    紅葉の良い時期に行くことができました。
    ダムは、僕の大好きなダムカードがゲットできたので最高に嬉しいです。
    夫婦岩もとても素晴らしかったです。
    色々と見ることができてとても良かったです。

    2016/11/17 21:50

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    湯野上温泉駅へGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる