新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥彦公園 もみじ谷へGo !!

<<   作成日時 : 2016/11/14 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 6

毎年楽しみにしている弥彦のもみじ谷の紅葉を見に行ってきました。
逆さに撮影したわけではないです。
池に映った景色がとてもきれいでした。
画像


トンネルの出口では、出る人、人が歓喜が上げていました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

もみじ谷の紅葉は最盛期でした。
たくさんの方がこられていました。
僕は8時半前に着いたので駐車場に止められましたが、僕が帰る10時半ごろには駐車スペースもなく車が何キロも渋滞していました。
朝早く出てきて正解でした。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 130
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    うわぁ〜こちらも紅葉が美しいですね♪
    赤橋も素敵です
    池に写る様もとても美しいですね
    とまる
    2016/11/15 22:28
    もみじ谷と名付けられただけの事はあり美しい風景ですね。黄色、赤、橙、緑など様々な色が混じり合ってまさに紅葉真っただ中ですね。最初の写真も池に映ったものとは思えないほど鮮やかでびっくりです。水面も穏やかだったのでしょう。
    早朝に来られて正解でしたね^^。
    のろばあさん
    2016/11/16 22:19
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    ちょうど良い紅葉の最盛期に行ったようです。
    朝の日差しが紅葉を輝かせてくれました。
    澄んだ池の水に晴天の青空と鮮やかな紅葉が映し出されて、とても素敵でした。

    2016/11/16 22:30
    のろばあさんさんコメントありがとうございます。
    もみじ谷は、僕が大好きなところなので毎年楽しみにしております。
    昨年はちょっと最盛期を逃してしまったので、今年は、とても良かったです。
    駐車場と道路渋滞のことを考えると早朝行ってよかったです

    2016/11/17 21:39
    見事な紅葉ですね!
    今年は紅葉狩りも時期がずれてしまった方が多い様ですが、お天気も最高でしたね
    弥彦公園の紅葉、いつか見に行ってみたいです〜(*^ω^*)
    摩利紫天@analog-ya
    2016/11/19 13:57
    摩利紫天@analog-yaさんコメントありがとうございます。
    天気が良くて、紅葉が栄えました。
    是非、こられて紅葉を楽しんでください。

    2016/11/19 18:32

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    弥彦公園 もみじ谷へGo !! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる