新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS らん・らぁ・らぁ・らぁ・らぁ〜ん ?

<<   作成日時 : 2016/12/03 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 8

ランを鑑賞してきました。
画像

No.2
画像

No.3
画像

No.4
画像

No.5
画像

No.6
画像

No.7
画像

No.8
画像

No.9
画像

No.10
画像

No.11
画像

No.12
画像

No.13
画像

No.14
画像

No.15
画像

No.16
画像

No.17
画像

No.18
画像

No.19
画像

No.20
画像

No.21
画像

No.22
画像

No.23
画像

No.24
画像

No.25
画像

No.26
画像

No.27
画像

No.28
画像

No.29
画像

No.30
画像

とても素敵で、花の美しさに見惚れ吸い込まれそうです。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 115
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い 面白い 面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(8件)

    内 容 ニックネーム/日時
    タイトルを見て笑ってしまいました。
    うまくつけましたね。
    豪華で気品があって、いい花です。
    はるる
    2016/12/03 19:24
    はるるさんいつもコメントありがとうございます。
    タイトルで受けてもらってうれしいです。
    僕も育ててみたいと思いましたが、植物を育てたことがないのですぐに枯らしてしまうかもしれないです。
    仕事を卒業して落ち着いたら、挑戦してみようかな。

    2016/12/03 22:39
    蘭も色んなのがありますね
    ちょっと面白いのもいてる(笑)

    下から8枚目が1番好きかなぁ〜♡
    上から4枚目が2番、下から4枚目が3番
    勝手に順位つけちゃいました(笑)
    とまる
    2016/12/04 00:47
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    コメントいただいて、分かりやすいように番号を付けました。
    僕も白の蘭が好きですが、貫禄を感じさせるNo.21が良いです。

    2016/12/05 21:26
    私もタイトルを見て「なに?なに!なになに?!」と思いながら笑ってしまいました。
    内容が高貴な蘭だったのでズッコケました(笑)
    テンプル
    2016/12/07 13:45
    テンプルさんコメントありがとうございます。
    題名と内容がアンバランスで笑いのツボにはまったようですね。
    題名は楽しくなるイメージで作ってみました。
    蘭は、とても高貴なイメージで大好きです。

    2016/12/07 22:14
    こんにちは。
    ラァラァラ〜、ラァラァラーと聴いたことのあるフレーズで歌いながら観ていたら綺麗なランでした(^^♪
    芯が動物などいろいろの顔に見えて不思議ですね!
    みっちゃん
    2016/12/10 15:16
    みっちゃんコメントありがとうございます。
    題名にインパクトがあったようで、とてもうれしいでーす。実は、僕も色々な顔をイメージして面白いなーと思いながら見ていました。

    2016/12/10 21:18

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    らん・らぁ・らぁ・らぁ・らぁ〜ん ? 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる