新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS いくとぴあ食花 グローイングイルミネーションへGo !

<<   作成日時 : 2016/12/10 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 4

とてもロマンチックに感じながら鑑賞してきました。
画像


向かう途中に、鹿の大群に遭遇しました。
画像


画像


画像



画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


<
画像


一旦退却です。 僕が風景を撮影しようとしてたら、僕を追い越していってしまいました。モデル入りの写真になりました。
画像


閉店近くにきてしまい外周からの撮影です。
画像


画像


画像


画像


画像


画像

僕みたいに、閉店時間ぎわに来て入場できなく、残念がっている方もおられました。

とても素敵で美しくロマンチックな感じを味わってきました。

※日中は、無料で入場できまずか、イルミネーションの時間帯は、有料になります。
  来られる際は、調べてきてください。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 134
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    鹿の大群可愛いです(笑)
    上手く作ってますね♪

    イルミネーションもとっても綺麗です
    とまる
    2016/12/11 02:33
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    この時季になると、鹿の大群が現れてきます。
    公園の管理されている方で作っているのでしょうか?
    僕は、新潟のイルミネーションしか知らないので、いろんな所へ見に行ってみたいです。
    もっと素敵なところが沢山あるんだろうな。

    2016/12/14 12:48
    素敵ですね・・
    大きな公園の様ですね。
    モデル入りの写真は気にいりました。
    写真を見る側の想像力が湧きたちますね。
    きっと一人一人感想を聞くと違う意見や言葉が効けそうです。
    どこのイルミネーションも綺麗ですね。

    2016年ももうすぐ終わりますが残る年末は良いことの多い年末になりますように〜・・
    夕焼け
    2016/12/19 09:02
    夕焼けさんコメントありがとうございます。
    モデルの方が気になりますね。残念ながら正面から見ていませんでした。
    年末これからバタバタと忙しくなると思いますが、体調管理で風邪などひかないようにして良い年を迎えましょう。

    2016/12/19 19:55

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    いくとぴあ食花 グローイングイルミネーションへGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる