新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS NIGATAひかりのページェント 新潟駅南 けやき通りへGo ! 

<<   作成日時 : 2016/12/18 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 4

前の職場の仲間4人での忘年会です。
ちょっと早めに出かけ、 新潟駅南 けやき通りへ行ってみました。

画像


けやき通りは、イルミネーションを車の通行で見学するもので混雑していました。
画像


画像


画像


画像


画像


二次会は、定番のへぎそばです。
画像


画像


毎年、恒例のイルミネーションです。
今年も鑑賞できてよかったです。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 102
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い 面白い 面白い
    かわいい かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おいしそうですね・・
    私の田舎はお隣の富山ですが、現役時代に新潟港から小樽へ、フリーで何回も乗りました。
    まだ高速道路がない時代でしたが、今では良い思い出です。
    もちろんそんな時代ですから近くで止まることもありましたが、すべてが思い出となりました。
    夕焼け
    2016/12/19 09:07
    夕焼けさんコメントありがとうございます。
    お隣りの県のご出身でしたんですね。
    上越に住んでいた時、よく家族みんなで富山に行ってました。最近は、行っていないので春になったら観光に行きたいと思ってます。
    日本海カーフェリーは乗ったことがないので、新潟から小樽へ行ってみたいです。
    高速道路がない時代だとすごく時間がかかったでしょうね。大変でしたね。

    2016/12/20 23:09
    今年は2つある忘年会のどちらにも参加できませんでした
    お酒は飲まないので良いのですけどね(笑)

    お蕎麦。。。何か凄いですね
    美味しそうです♪
    とまる
    2016/12/22 16:32
    とまるさんコメントありがとうございます。
    忘年会出席できなくて残念でしたね。
    僕も日本酒を飲むと次の日は、体調の調子が悪くなるので飲み過ぎないように注意しています。
    3から4人前のへぎの器に盛ったそばです。
    飲んだ後は、さっぱりしていておいしく食べられます。

    2016/12/23 08:49

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    NIGATAひかりのページェント 新潟駅南 けやき通りへGo !  新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる