新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS いわむろや足湯へGo !

<<   作成日時 : 2016/12/23 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 2

岩室のいわむろやへ足湯に行ってみました。
画像


画像


わらアートに名前の応募で決まっていました。 『がんちゃん』
はじめ 病気みたいな名前で変だなーと考えていたら、あっそっかーと納得です。

地名にあやかっていたようです。
画像


画像


画像


ここは、室内なので年中快適です。
足湯は、硫黄のにおいがしてまさしく温泉です。
足湯の温度は、最初ちょっと熱いなーと感じましたが、すぐに慣れてとても良い気持ちになりました。
20分くらい入ったら足が真っ赤になり酔っぱらいの顔色になりました。

おもしろいアートと温泉で、心も体も少しリラックス出来たかな。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 80
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた 驚いた
    かわいい かわいい かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    どこにあるんだろうって思ってちらっと見てみたら。。。車じゃないと不便かな(笑)

    とまる
    2016/12/23 22:50
    とまるさんコメントありがとうございます。
    そうですね。
    車じゃないと自由に行動できないです。
    県内を移動するには、電車またはバスもあるんでしょうけど走っている本数が少ないので不便ですね。どこの地方も同じですよね。

    2016/12/24 15:23

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    いわむろや足湯へGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる