新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寺泊 魚の市場通りへGo !

<<   作成日時 : 2016/12/25 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 6

正月の準備は、まだ早いですが浜焼きが食べたくて行ってみました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


県外からのバスが何台も来られていました。\(◎o◎)/!

来るときは、雨が降っていましたが着いたら雨がやんでよかったです。/

そして、おいしい浜焼き食べることができとても満足できました。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 93
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    驚いた 驚いた 驚いた
    かわいい かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    うまそう〜&寺泊なつかしい(^^)
    pmarin
    2016/12/26 06:31
    おいしいものがたくさん並んでいます。
    寺泊、また行ってみたいです。
    はるる
    2016/12/26 19:25
    こんばんは〜
    美味しそうな海の幸
    あ〜 イカに食いつきたい(笑)

    今年も残りわずかになりましたね。
    来年もよろしくお願いします
    良いお年をお迎え下さい。
    イータン
    2016/12/26 20:45
    pmarinさんコメントありがとうございます。
    現地で暖かいものを食べたので、とてもおいしいかったです。
    また是非、寺泊にいらしてください。

    2016/12/27 19:43
    はるるさんコメントありがとうございます。
    普段おいしいものが並んでいるのを見る機会がないので、どれをも食べたくて迷ってしまいなかなか決められませんでした。
    寺泊へまた来てください。

    2016/12/27 19:51
    イータンさんコメントありがとうございます。
    イカ食いつきましたよ。うまーい。
    年末バタバタしがちですが、体調管理行い健康で良い年をむかえましょう。
    年末防犯にも気をつけてください。
    実は、空き家の実家が窓ガラスが割れ土足で全部屋を荒されました。ショックです。
    警察に届出たので犯人が捕まるといいです。

    2016/12/27 23:07

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    寺泊 魚の市場通りへGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる