新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 一年を振り返って ! 

<<   作成日時 : 2016/12/29 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 8

いつも・いつも新潟に生きる。竹のブログを、ご高覧いただきありがとうございました。

そして、たくさんのブログ気持ち玉・温かいコメントをいただきありがとうございました。

画像


みなさんのブログに訪問していますが、なかなかすぐに行けなくて ごめんなさい。

みなさんのブロクを拝見し、編集がとても工夫されていると感じるものや、とても素敵にとらえた写真など、すごく参考になるなー・とてもかわいいなー・おもしろいーと色々と感じながら見ています。

画像


皆さんが紹介されている観光地は、すごく参考になり世界&日本には、素敵なところが沢山あることを再認識しまた。
特に日本国内には、僕の興味がある城・神社・寺がたくさんあるので色々と行ってみたいです。
時間とお金が必要ですが。

画像


この編集したしものは、ぼくのお世話になっているかた・先輩・友達・後輩へ年賀状として印刷し送りました。
僕のブログを見てくれているかもしれないな。『ドキドキ』

画像


今年も色々ありましたが、
年末に入り僕の空き家になっている実家の窓ガラスが壊され泥棒に入られ土足で全部屋を荒らされ盗まれました。
すごくショックです。
警察には、届けました。指紋等を採取していきました。
指紋が出たので僕の指紋も参考に両手の手のひらまで取られました。

手相でも見てもらいたかったです。

あわてて防犯対策をしました。
皆さんも後の祭りにならないように防犯対策をしっかりおこないましょう。

最後は、暗い話になりましたが、人生、生きていると色々ありますね。生きている証拠です。
つらいこと、苦しいことを乗り切ったとき楽しいことが、来ると考えています。

これから、寒い季節の到来です。
体調管理に気を付けて、良い年を迎えましょう。

ありがとうございました。


連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 127
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(8件)

    内 容 ニックネーム/日時
    大変でしたね
    竹さんにとって、来年はステキな年になりますように。。。
    emi
    2016/12/30 01:41
    emiさんコメントありがとうございます。
    いつもコメント&気持ち玉を頂きとても嬉しいです。
    ショックことは、少し跡を引いてますが来年は、良い年になるようにガンハリます。
    emiさんも素敵な年になりますように。
    ありがとうございました。

    2016/12/30 07:15
    お世話になりました。
    人生、半分は悪いことだと思っています。
    来年はいいことありますように。
    ありがとうございました。
    はるる
    2016/12/30 18:54
    はるるさんいつも温かいコメント・気持ち玉をいただきありがとうございます。
    そうですね。
    悪いこと半分・良いこと半分ですよね。長い人生を考えるとそうなるんでしょうね。
    よい年をお迎え下さい。
    いつもご高覧頂きありがとうございました。

    2016/12/30 20:06
    空き家になってるとはいえ実家が荒らされるなんてショックですよね

    悪いことの後には良いことがあるはずです
    来年は良いことが沢山のありますように。。。

    良いお正月をお迎えください
    また来年も楽しみにしています

    とまる
    2016/12/31 04:08
    誠に物騒な世の中ですね。
    犯人が捕まるといいのですけど。

    本年は色々とお世話になりました。
    ありがとうございます。
    来年もよろしくお願いいたします。
    御厨十四彦
    2016/12/31 09:13
    とまるさんいつもいつもコメント&気持ち玉ありがとうございます。
    励ましのお言葉頂きありがとうございます。
    良い年を迎えください。
    来年もよろしくお願いいたします。

    2016/12/31 22:51
    御厨十四彦さんコメントありがとうございます。
    お久しぶりです。
    ブログが更新されていなかったので心配してました。

    ほとんど戻ってこないと思いますが、これ以上ぼくみたな被害が拡大しない様に、犯人は、捕まって欲しいです。
    良い年をお迎えください。
    来年もよろしくお願いいたします。

    2016/12/31 23:07

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    2016 一年を振り返って !  新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる