新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS Yasuda Yogurt のガーデンへGo !

<<   作成日時 : 2017/01/09 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 6

ヤスダヨーグルトのガーデンに行ってみました。
画像


画像


画像


ここは、安田瓦で知られているところです。
なんと安田瓦は、お隣の会津若松市の鶴ヶ城の瓦に使用されています。
画像


画像


画像


画像

今回は、安田ヨーグルトじゃなくて、ソフトクリームを食べてみました。
さすがに、いつも感じる味と違うまろやかな甘みがとてもおいしかったです。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 142
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    新潟駅の所にショップがあるんですね
    ソフトやアイス食べたいです(笑)
    ヨーグルトも好きです
    今まで安田ヨーグルトが新潟やって知りませんでした

    また質問するかもしれませんが、解る範囲でいいので教えてくださいね
    よろしくお願いします
    とまる
    2017/01/10 02:41
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    安田ヨーグルトは、新潟県内だけだと思っていました。
    あちこちに、お店があるようですね。
    僕もホームページ等で知りました。
    解る範囲であれば、任せてください。

    2017/01/10 12:46
    乳牛のオブジェ?が
    なんともかわいらしいですねe---
    鶴ヶ城に行きましたので。
    懐かしく思い出しました。
    残念ながら瓦の事は知らなかったので(-_-;)ゞ
    ニャンコの像?ですか・・・
    安田ヨーグルト、知らなかったです。
    無知でご免なさい。ヨーグルト大好きなのに。
    それから拙ブログに・・・
    たっくさんの気持ち玉を頂き、有難うございました。クリックだけでも大変でしたでしょう@@
    nobara
    2017/01/11 08:08
    nobaraさんコメントありがとうございます。
    鶴ヶ城へ行かれたのですね。
    瓦は3・4年前に黒色から赤色の建造当時の色に葺き替えられました。

    安田ヨーグルトは、新潟県内ではとても有名ですよ今度ご賞味下さい。

    いつも皆さんへのブログの訪問が遅れていますので、訪問したら集中していくつも見るようにしています。

    2017/01/11 20:50
    気持ち玉いつもありがとうございます。
    迫力のある猫瓦ですね。
    その猫ににらまれたらネズミも近寄りませんね。

    私の田舎は隣の富山です。
    今は帯広に住んでいますが、肉はいいのですが、魚がだめですね。
    ですから刺身はどこで買っても同じ冷凍の鮪しか買いません。
    安田ヨーグルトは聞いたことがありますけど、新潟が本社ですか・・
    夕焼け
    2017/01/12 14:17
    夕焼けさんコメントありがとうございます。
    そうですね。僕も迫力ある顔をした猫だと思ってました。
    僕は、刺身が大好きなので帯広は、ちょっと残念です。
    最近は、肉より魚を好んで食べています。
    今の時期は、寒ぶりの刺身で美味しい日本酒をグイッとやるのが、最高の至福のひと時です。
    安田ヨーグルトは、新潟県 旧 安田町(阿賀野市)の地にありますので、たぶん地名からつけたと思います。

    2017/01/12 20:17

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    Yasuda Yogurt のガーデンへGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる