新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月31日は、愛妻の日だよー!

<<   作成日時 : 2017/01/29 07:11   >>

ナイス ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 4

今まで知らなかった、愛妻の日 !
日本愛妻家協会が英語のI(アイ)と31(サイ)にかけ、毎年1月31日を『愛妻の日』としたようです。
う〜ん  どれがいいかな〜
               bP
画像

                           

画像

               2
画像

               bR
画像

               bS            
画像

               bT  
画像

               bU 
画像

               bV
画像

               bW
画像

               bX
画像

               bP0
画像

               bP1
画像

               bP2
画像

               bP3
画像

               bP4
画像

               bP5
画像

               bP6
画像

               bP7
画像

               bP8
画像

               bP9
画像

               bQ0
画像

               bQ1
画像

               bQ2
画像

               bQ3
画像

               bQ4
画像

               bQ5
画像

               bQ6
画像

               bQ7
画像

               bQ8
画像

               bQ9
画像

               bR0
画像

               bR1
画像

               bR2
画像

               bR3
画像


画像

いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 122
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた
    面白い 面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    え〜っと。。。3、9、19、26、30、33が好き♡(笑)

    竹さんは奥さまにプレゼントされたのかなぁ
    うちは無いです(笑)
    とまる
    2017/02/01 14:55
    知りませんでした。
    事前に知っていれば……
    りう
    2017/02/01 22:33
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    好みのお花投票有難うございます。投票箇所にハートを付けました。
    ぼくは、27番かな。単身赴任なので、この日は秋田でしたので無しでした。うちは、花より団子かな。

    2017/02/03 20:54
    りうさんコメントありがとうございます。
    愛妻の日は、2,004〜2005年頃活動が始まったようです。今まで僕も知りませんでした。
    この日は、妹の誕生日だったのでおめでとうメールで終わりです。

    2017/02/03 22:00

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    1月31日は、愛妻の日だよー! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる