新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 蘭ちゃんでーす!

<<   作成日時 : 2017/02/04 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 8

今週は、仕事の関係で秋田からの掲載で〜す。
蘭の花は、先週新潟で撮影しました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今週は、秋田でおとなしくしてまーす。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 160
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(8件)

    内 容 ニックネーム/日時
    気持ち玉ありがとうございました。
    5番目の手毬のようなのもランなんですね。
    どの花もきれいです(*^-^*)
    前回の鬼おどりの記事の「非情な親を子供は忘れないでしょう」は笑ってしまいました。 愛妻の日のアレンジメントも素敵ですね。

    アモママ
    2017/02/05 00:52
    蘭も色々ありますね
    どれも、とっても綺麗です♡

    この前の記事には♡を付けてくださってありがとうございます(笑)

    竹さんは単身赴任されてるんですね
    ご苦労様です

    アレルギーは花粉症ではありませんが匂いの物であれこれ駄目なものがあるようです(笑)
    くしゃみ、鼻水で駄目なんやって解りますが。。。沢山あるので覚えてられません(笑)

    そして私も花より団子です(笑)
    とまる
    2017/02/05 10:02
    ランも美しいですね。
    でもタイトルがぴったりです。
    はるる
    2017/02/05 19:53
    アモママさんコメントありがとうございます。
    僕は、花について、詳しくないのでわかりませんが蘭の展示場に飾られていましたので蘭の仲間だと思います。
    親は、非情ですね。嫌がって泣いている子供をわざわざ突き出すのですから。その親は満足げな顔でニコニコしている。これは、普通では考えられない光景ですね。

    2017/02/05 20:58
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    蘭の花は、何回か見に行っているうちにだんだん好きになってきました。
    色々な形のものがあってとても素晴らしいです。
    単身赴任は、あれこれ10年近くなりますのである程度慣れてきました。
    家族と離れて寂しい時もありますが、気楽で良いかもしれません。
    妻は、喜んでいるようです。
    臭覚が、凄く発達しているんですね。
    ずば抜けているのも善し悪しですね。




    2017/02/05 23:08
    はるるさんいつもコメントありがとうございます。
    前回のらんのタイトルに引き続き、色々と考えましたので、お誉めの言葉を頂いてとても嬉しいです

    2017/02/05 23:16
    春・・"ラン"・・まんですね。
    本当にきれいです。
    クロユリのような黒いのもランのようですね。
    私の家には植えていませんが、春の終わりにクロユリの花が咲きます。
    こんな感じの花です・・

    ランの種類は豊富なんですね〜
    写真を見てたら真冬の帯広も春が来たように感じます。
    夕焼け
    2017/02/07 15:38
    夕焼けさんコメントありがとうございます。
    春「らん」まん ナイスです。
    クロユリの花どんなものか知りません。一度見てみたいです。帯広には行けないのでブログに掲載していただけたらとてもうれしいです。
    春の楽しみが1つ増えたかな。

    2017/02/07 23:09

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    蘭ちゃんでーす! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる