新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 キユーピー 株主優待 キター !

<<   作成日時 : 2017/02/25 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
キユーピーの株主優待品が、送られて来ました。

画像

1.  炙りたらこ      ゆでたパスタに そのままあえるだけ !
2. 和風スープの素  台所の野菜をゆでたら、スープの素を入れて弱火で3分。
3. アヲハタ 55 オレンジママレード  柑橘の酸味とほろ苦さをいかし、さわやかに仕上げ。
4. よ・い・と・き     飲む人のための 酢酸菌酵素配合
5. レモンドレッシング 玉ねぎのサラダによくあう。
6. マヨネーズ      コクと風味が料理の味を引き立てます。 

画像

普段味わえないものが、入ったりしていてとてもうれしいです。






連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 74
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    驚いた

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんばんは〜
    キューピーのキャラクター可愛いですね。
    TVのコマーシャルも好きですね。
    優待賞品 楽しんで食して下さい。
    イータン
    2017/02/25 22:29
    うちは、ずっとキューピーマヨネーズです(笑)
    レモンドレッシングでサラダを食べたら感想を聞かせてくださいね
    ちょっと気になってる商品です
    とまる
    2017/02/25 22:44
    イータンさんコメントありがとうございます。
    キューピーの商品、たくさんの種類がありますね。
    今回の優待品で1番気になったのは、「よ・い・と・き」お酒は大好きですが、肝機能が弱っているので効きめが楽しみです。

    2017/02/26 21:41
    とまるさんコメントありがとうございます。
    うちは、マヨネーズにはこだわりがないようです。
    他のマヨネーズ会社の株も持っていて、株主優待が届くからです。
    レモンドレッシングの件、了解しました。
    僕も使ったことがないので、ちょっと気になります。

    2017/02/26 23:11

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    2017 キユーピー 株主優待 キター ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる