新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟日報メディアシップ 空の広場 雛祭人形展へGo !

<<   作成日時 : 2017/02/26 11:40   >>

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 4

天気が良かったので、雛祭人形展へ行ってみました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


新潟日報メディアシップ
画像


メディアシップ 空の広場から
中央   信濃川にかかる萬代橋
左上   新潟港と朱鷺メッセ
左下   NEXT21と その奥に日本海そして雪に覆われた佐渡島の山々が見えます。
中央上  デカンピックスンスタジアムが見えます。
中央下  新潟駅周辺です。

画像


 ひな人形とっても素敵でした。

天気も良かったので、メディアシップからの眺めも最高でした。


連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 111
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた
    ガッツ(がんばれ!)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    色んなお雛様があっていいですね♪

    夫と3月に温泉なども含め日帰りで出掛けようかって言ってたのに中止になりました
    お雛様展も行こうと思ってたのになぁ〜(残念)

    新潟駅付近は都会ですね
    とまる
    2017/02/27 01:06
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    色々なお雛様があり、とても心和みました。
    旦那さんといけなくなって残念ですね。
    年度末で仕事が忙しいのではないですか。
    僕の会社は、年度末ばたばたしますよ。
    日本海側では、一番都会かもしれません。

    2017/02/27 13:03
    こんにちは〜
    見事なお雛様ですねぇ
    寒さで家からでるのがつらいですが
    私も出かけますかねーお雛様を見に
    デナーダ
    2017/03/03 11:16
    デナーダさんコメントありがとうございます。
    この時季は、お雛様で心癒されたいですね。
    お雛様の掲載楽しみにしています。

    2017/03/03 14:16

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    新潟日報メディアシップ 空の広場 雛祭人形展へGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる