新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟春節祭 ぷらっと本町へGo ! 2/2

<<   作成日時 : 2017/02/12 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い日でした。時折あられがアーケード街へ吹き込んだりして寒さを、こらえながらの鑑賞でした。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


寒い中大変ご苦労までした。
とても素晴らしい、演技でした。

中国と日本いつまでも、平和で仲いい国でありたいものです。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 83
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    かわいい かわいい かわいい
    ガッツ(がんばれ!)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    色んな演目があったんですね
    変面でしょうか
    観たことあります
    早業で凄いですよねぇ♪
    とまる
    2017/02/13 01:20
    とまるさんいつも・いつもコメントありがとうございます。
    変面は、すごくてとても楽しいですね。
    演目がたくさんありましたので、90分の予定が2時間と続きました。
    立ちっぱなしで観ていましたので、身体は冷え冷えです。帰りは、新潟 食の陣で体を温めて帰りましたよ。

    2017/02/13 08:30
    楽しそうなショーですね。
    そして美人さんばかり・・
    120分は見応えがありましたね。
    夕焼け
    2017/02/13 20:28
    夕焼けさんコメントありがとうございます。
    中国各地域の芸能で、とても素敵で見ごたえありました。
    寒さをこらえての120分は、すごく見応えありました。

    2017/02/13 21:58

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    新潟春節祭 ぷらっと本町へGo ! 2/2 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる