新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 越後丘陵公園 フラワーフェスティバルへGo !

<<   作成日時 : 2017/02/20 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 8

2月18日〜4月9日実施されます。休園日がありますので調べ行ってみてください。
この期間 入園・駐車場無料です。
クリスマス ローズ フェスタ  2/18〜 3/5  花と緑の館
アイス チューリップ 展示   2/25〜3/20  花と緑の館 
雪割草 まつり         3/11〜 4/2   花と緑の館
アザレア・シャクナゲ展示   4/ 1〜 4/9 花と緑の館
かたくり 百万株まつり     4/ 1〜 4/9 里山フィールドミュージアム
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


おまけ 
館内には、大きくて素敵なリースが色々と飾られていました。
画像


画像


アートフラワー作品展
画像


画像


画像


画像


画像


クリスマスローズの花で心癒されました。
アートフラワー作品は、本物の花かと思うくらいとても素敵な作品ばかりでした。


私事ですが、このたび辞令が発令を受けました。
秋田県 由利本荘市から新潟県 長岡市に勤務地の変更(3/1〜)がありました。

現職場の皆さんには、大変お世話になりありがとうございました。
先日送別会を行ってもらいましたが、この場をお借りして再度お礼を申し上げます。






連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 126
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(8件)

    内 容 ニックネーム/日時
    華やかですね
    とっても素敵です

    転勤なんですね
    ご苦労様でした
    自宅から通えるようになるんですか
    とまる
    2017/02/20 14:20
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    クリスマスローズは、花が下を向いているので下から見上げるように撮影することが大変でしたが、褒めてもらうと撮影したかいがありました。
    新潟から長岡までは、約63Kmです。高速道路を使って車で通勤している人
    また、新幹線を使っている人といますが、冬の通勤を考えて単身赴任することにしました。
    今度は、寮に入れないみたいなので、たぶん自炊です。

    2017/02/20 20:59
    またまた単身赴任ですか
    毎日、通勤するとなると大変ですもんね

    あら、自炊生活ですか
    とっても良いと思います
    男性も何でも出来た方が自分のためになると思います

    私は一人暮しをしたことがないまま結婚したので、一人暮しをしてみたいです(笑)
    長年、主婦業してるから自分のことだけしたらいいって、どんなに楽だろうって思ってしまいます(笑)
    とまる
    2017/02/21 01:58
    新任地への転勤大変でしょうが、頑張ってください。私も小田原、相模原など単身赴任は結構長かったです。自由を謳歌するのも今のうちかも
    ゴン太
    2017/02/21 20:02
    とまるさんコメントありがとうございます。
    ぼくは、福島県福島市にいた時に自炊を、経験しているので、何とかなると思います。
    たまには、一人暮らしは気楽でよいかもしれないです。
    仕事が忙しい時とかは、帰った時家に明かりがついていて温かいご飯と味噌汁そして温かい言葉があるとうれしいのですが。

    2017/02/21 21:19
    ゴン太さん励ましのお言葉を頂きありがとうございます。単身赴任生活を謳歌できるように頑張りたいと思います。

    2017/02/21 21:58
    こんばんは。
    何時も気持ち玉ありがとうございます。
    クリスマスローズの花…こんなにも沢山の種類があるのですね、可愛らしいのに下を向いて咲くのがちょっと可愛そう?ひょっとしたら恥ずかしいからなのかな。
    転勤なんですね、単身赴任‥謳歌、大変でしょうけどきっと楽しみも見つかってきっとあっという間の赴任になるかもですよ、頑張って下さいね。。。

    きょんたん
    2017/02/22 18:36
    きょんたんさんコメントありがとうございます。
    そうですね。とても素敵に咲いた花なのに下をむいているので、やっぱり恥ずかしいのでしょうか。
    転勤の励ましの言葉ありがとうございます。


    2017/02/22 21:40

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    越後丘陵公園 フラワーフェスティバルへGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる