新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟ハーフマラソン2017へGo!

<<   作成日時 : 2017/03/21 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 8

天気が良かったので、散歩でデンカビックスワンへ行ってみたら、新潟ハーフマラソンが行われていました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

すごいなぁ。いつか僕もこんなふうに走れたらいいなぁ。
今年の目標はマラソンデビューです。有言実行できるかなぁ。がんばるぞー
新潟も春が近いかなぁ。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 122
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(8件)

    内 容 ニックネーム/日時
    今年はマラソンデビューするんですか?
    すごい目標ですね
    頑張ってください 

    私は。。。2月も3月もバドミントンのダブルスの試合で接戦はあったけど1勝も出来なかったので、次は6月に試合があるみたいなので頑張る予定です(笑)
    1勝が本当に難しいんですよね
    去年は1勝出来たんですが優勝したぐらい大喜びしましたもん(笑)
    とまる
    2017/03/22 01:32
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    マラソンは、走れる距離から挑戦してみたいと思います。
    とりあえず体鍛えなくちゃいけないかな。スポーツジムにも行く予定にしてます。
    バトミントンやられてるんですね。
    今年も頑張って早く1勝して優勝を味わってください。
    そして、入賞できると良いですね。
    遠くの地から応援しています。

    2017/03/22 06:48
    有難うございます

    公民分館のバドミントン部に入って4年が過ぎましたが。。。
    相変わらず下手なんです(笑)
    悔しいんですけど。。。バシバシにやられます(笑)

    夏場は閉めきった体育館はサウナのようで暑いんです
    しぼれるぐらい汗が出るんですよ
    それでも痩せませんけどね(笑)

    もうちょっと上手くなりたいですけどね
    頭が真っ白な年配の方も試合で見かけますが、カッコイイです

    バドミントンが出来なくなったら卓球をしようかなって思ってますよ
    真面目にやると卓球も汗だくになります

    腕を使うからでしょうか
    四十肩もならなかったですけど、五十肩もなってません
    とまる
    2017/03/23 00:29
    マラソンデビューですか。すごいですね。
    是非実現して下さいね。
    降魔成道
    2017/03/23 22:12
    バトミントン部4年間続けられすごいです。
    そして、四十肩.五十肩にもならなかったのもすごいです。僕は、四十肩で少しつらい時がありました。
    スポーツで体を鍛えることは、良いですね。

    2017/03/24 14:40
    こんばんは〜
    マラソンデビュー 頑張って応援しま〜す。
    それにしても 走る姿ってかっこ良いですね。
    イータン
    2017/03/24 23:39
    降魔成道さんコメントありがとうございます。
    ご声援ありがとうございます。
    実現出来るように頑張ります。

    2017/03/25 06:31
    イータンさんコメントありがとうございます。
    ご声援ありがとうございます。
    走る姿がカッコ良いと言われるように頑張ります。

    2017/03/25 06:38

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    新潟ハーフマラソン2017へGo! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる