新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を探しに天寿園へGo !

<<   作成日時 : 2017/03/25 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 6

春を見つけに散歩に行ってみました。
画像


食育・花育センター
画像


画像


画像


画像


散歩の途中で、仮面ライダーを見つけ写真を撮影させてもらいました。
画像


中国庭園 天寿園へ行ってみました。
無料で見学てきます。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


HARD OF ECOスタジアム新潟
画像


デンカピックスワンスタジアム
画像


画像


画像


画像


天気が良く気持ち良く散歩できたので、心と体がリフレッシュできました。










連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 130
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    仮面ライダー、なぜいたんでしょう。
    イベントかなにかでしょうか。
    出会えたら楽しいですね。
    はるる
    2017/03/25 19:31
    はるるさんコメントありがとうございます。
    この日は、ガタコンのイベント(コスプレ)がありました。
    たまたま、この会場近くを散歩したら発見しました。ラッキーでした。

    2017/03/25 21:52
    素敵な場所ですね。
    こんな所を散策すればリフレッシュできますね。
    降魔成道
    2017/03/25 22:17
    降魔成道さんコメントありがとうございます。
    新潟に来られた際は、寄ってみて下さい。
    サッカーをやられていたので、デンカビックスワンスタジアムで行われる。さいたまのチームとアルビの試合観戦は、どうでしょうか。

    2017/03/26 08:23
    食育・花育センターの近くにあるんですね
    中国みたいです(笑)

    北京に行ったときに建物の前に鳥やら鹿やらの像があって、どれも何故か振り返ってるんです(笑)
    そんなことを思い出しました

    池が鏡のようで美しいです♪
    良い散歩になったようですね

    ヒーローにも出会ったんですねぇ(笑)
    とまる
    2017/03/29 00:09
    とまるさんコメントいつもありがとうございます。
    色々海外に行かれているんですね。
    ヒーローにあえてとてもラッキーでした。
    楽しく散歩できました。

    2017/03/30 12:48

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    春を探しに天寿園へGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる