新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 本荘ひなまつりへGo !

<<   作成日時 : 2017/03/04 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 4

由利本荘市へ引越し準備で行きました。
予定より時間が早く終わりましたので、由利本荘市 修身館へ行ってみました。
画像


素敵な御殿雛なのに、僕の影が写り込んでしまいました。
画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


おまけ
引越しの手伝いに来てくれた僕の家のお雛様
画像


画像


画像




道の駅 ねむの丘
画像



画像


素敵なお雛様、僕は大好きです。
特に僕は、古風なお雛様が大好きです。









連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 89
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    素敵なお雛様がいっぱいですね♡
    時代によって様々なものがあって良いですよね

    竹さん家のお雛様は引っ越しのお手伝いを手伝ってくれたんですね
    お礼のご飯かな?
    とっても豪華で美味しそうですね
    とまる
    2017/03/05 21:33
    お早うございます
    今のお雛様顔が興味わきません
    昔のには、良いの有りますね〜
    すーちん
    2017/03/06 09:46
    とまるさんコメントいつもありがとうございます。
    我家のお雛様に引っ越しを手伝ってもらい、とても助かりました。
    僕が気がつかないところよくやってくれました。
    宿は、とてもおいしい食事と素敵なお部屋でとても満足でした。
    温泉水は、やわらかな感じでとても良かったです。

    2017/03/09 21:52
    すーちんさんコメントありがとうございます。
    現代のお雛様は、身近で見ることができると思うのであまり興味は湧きませんね。
    お雛様はその時代の顔の表情があると思います。
    顔の表情を見るとやはり整った現代人の感じがします。
    次の時代になると今のお雛様が良かったと言うふうになるかもしれませんね。

    2017/03/09 22:13

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    本荘ひなまつりへGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる