新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーターンサンクスデー アルビVS清水エスパルス

<<   作成日時 : 2017/03/12 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ待ちに待ったホーム開幕戦だ。
勝利を願い行ったが、0−2で完敗だ。

チアリーダーの応援で、気を紛らわすしかない。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


2016のベストピッチ賞の報告がありました。 
画像


画像


画像


画像


画像


3.11の震災の黙祷が行われました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像

とても悔しかったけど、僕たちは静かに選手たちを見送った。
今年もアルビの春が来るのは、遠いようだ。



連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 118
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    秋田はJ3ですが、私も何度か観戦しています。私も高校時代までサッカー部だったので、サッカーは観戦も大好きです。
    あと、Bリーグもときどき観戦に行ってます。元bjリーグのチームは苦戦してますね。
    降魔成道
    2017/03/12 21:49
    降魔成道さんコメントありがとうございます。
    サッカーをやられていたのですね。
    すごいです。90分間走り続けるのは、僕には考えられません。
    ブラウブリッツ秋田が早くJ3で優勝しJ2に昇格すると良いですね。

    2017/03/17 06:38

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    ハッピーターンサンクスデー アルビVS清水エスパルス 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる