新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS グレートサポーターズサンクスデー アルビ VS ガンバ大阪 !

<<   作成日時 : 2017/04/01 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 4

奇跡の勝利を願い出陣したが、奇跡は起こらなかった。
2-3 で逆転負けになってしまった。
今回も勝利の女神アルビレックスチアリーダーズで気を紛らわすしかない。
画像


画像


画像


応援歌練習
画像


画像


画像


アルビ商品の紹介
スマホ充電バッテリー 2台同時に2台分の充電容量だそうです。
画像


Tシャツの紹介
画像


画像


画像


画像


画像


僕のカメラに目線を合わせてくれました。
画像


恥ずかしがり屋の僕は、ほかの方がお願いした集合写真を横から撮影させてもらいました。
画像


画像


チアリーダーズ演技
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


優しいアルビサポーターは、拍手で見送った。
よくやったが、勝ち点を加算できないので拍手はいらない。
次回負けたら優しい新潟サポーターもブーイングの嵐が鳴り響くだろう。
画像


今のアルビには、奇跡は起こせなかった
開始9分に先制点を奪われ、またやられたかと思いつつ応援していたら、17分相手の反則でフリーキックを得られ同点に追いついた。 1−1

まさかの出来事でアルビの応援に力が入った。

すると、55分ホニがゴールを決めた 2−1
勝利の夢の時間がしばらく続いた。
もしかしたら、勝てるかもしれない。
心にスキができてしまった。

すると76分同点ゴールを決められてしまった。 2−2
引き分けでもよい気持ちがよぎった。

すると、85分逆転ゴールを決められてしまった。  2−3
アルビのメンバー交代はあったが試合の変化はなく、このまま試合は終了した。

素人の僕が思ったこと。
○○は、途中出場で体力があるのにボールを追う姿勢が足りない。
間に合わないことが、わかっているかもしれないが、相手のミスがあるかもしれない。自分の近くへボールが来た時だけの走りでは、自分をアピールできないように感じたしいいプレーもできないのじゃないかと感じた。
負けている時の出番だったので、もっと全力で走ってほしいという気持ちになってしまった。

僕は、素人なので余計な口を出しては、いけないが勝利をつかめない悔しさが・・・
今年も危ないのではないかという気持ちがよぎる。

次回は、必ず勝利して新潟アルビレックスを愛するすべてのみんなを喜ばせてもらいたい。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 115
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    試合は残念でした
    でも、チアのお姉さんたちは目の保養になりますね♪

    話は変わりますが、ステーキハウスうすい牧場は行かれたことありますか?

    先日、摂田屋のところに問合せの電話を入れたんですが、電話を入れて良かったです
    予定を変更しようかと思ってたんですが、変更すると蔵の外観しか見れないとこでした 
    で、摂田屋に行く日は最初の予定通りにしました
    でも、庭は5月以降でないと見れないそうです
    残念ですが仕方ありませんね

    旅行が目前に迫ってきました
    楽しみです♪
    とまる
    2017/04/03 02:35
    とまるさんコメントありがとうございます。
    ステーキハウス うすい牧場は、我が家から近くなので行ったことがありますよ。
    おいしい地元のお肉を食べることができますよ。
    お店の雰囲気もよかったですよ。
    長岡市の摂田屋も来られるんですね。
    長岡市内は他にも見られますか。
    まだ、桜咲いていませんよ。
    桜の咲く時期にかさなると良いですね。
    旅行、楽しみですね。いつ来られるのかな?

    2017/04/04 12:59
    うふふ。。。
    やっぱり、美味しいんですね♪

    11日から新潟にお邪魔します
    竹さんの記事で見たサフラン酒造の蔵が見たくて。。。
    親友が、この金額で行けるところなら何処でも良いからっていうので、私の行きたいところと温泉の旅にしました(笑)    いっぱい調べました(笑)
            
    とまる
    2017/04/05 02:30
    とまるさん新潟ー長岡と色々と行動範囲が広いですね。
    温泉は、岩室温泉かな?
    僕は、デンカビックスワンで夜に行われるサッカーの試合を見たくて、12日午後休暇をもらっていました。午後は、時間があるので近くだったら、行ってみようかな。

    2017/04/05 22:50

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    グレートサポーターズサンクスデー アルビ VS ガンバ大阪 ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる