新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS グレートサポーターズサンクスデー アルビ VS FC 東京 !

<<   作成日時 : 2017/04/22 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 0

ホームでの初勝利は、またお預けになってしまった。
画像


本日は、2017プレナス なでしこリーグが、12:30 キックオフ ・ 16:00〜 Jリーグの試合がありましたので、ずーと応援していました。

なでしこリーグ アルビ新潟レディース VS INAC神戸レオネッサの試合は、見事 2−1 の逆転勝利
画像


強敵 神戸を破り ホームゲーム初勝利をサポーターズへプレゼントしてくれました。
画像


引続き J1
画像


まずは、応援で気合い入れて。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


チアリーダーズの、この縁起を生で初めてみれて感動
他の方のブログで拝見していて、とても見たかったのでとてもよかったけど、ちょっと納得いかない撮影になったので少しがっくりです。
次回は、納得いく撮影できるように頑張ります。
画像


画像


僕たちは、負け試合だったけど静かに見送った。
次回の試合もホームで行われる。
次回の試合を負けたら、大激怒でブーイングの嵐がピックスワンスタジアムを轟かすだろう。
J2降格のかかる試合という気持ちで戦って必ず勝利してもらいたい。
画像


画像


画像


スポーツ公園は、桜が散り これから、別の色々な花が咲いて春真っ盛りになるのですが、肝心のアルビのホームの勝利の春は、いつ来るのだろうか。










連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 114
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    グレートサポーターズサンクスデー アルビ VS FC 東京 ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる