新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 加茂川を泳ぐ鯉のぼりへGo!

<<   作成日時 : 2017/04/27 07:04   >>

ナイス ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 6

大勢の人達が加茂川の河川敷に降りて鯉のぼりを楽しんでいました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


たくさんの鯉のぼりが元気よく泳いでいました。

僕も元気をもらって帰宅できました。



連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 115
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おはようございます。
    加茂川を泳ぐ鯉のぼり色とりどりで
    春の風に舞って美しいですね。
    元気をもらえます
    ゴンマック
    2017/04/27 08:36
    沢山の鯉のぼりが泳いでますね♪
    凄いですね

    私も昨日、映画館に行ったらビルとビルの間で鯉のぼりが泳いでました(笑)
    とまる
    2017/04/27 14:16
    ゴンマックさんいつもコメントありがとうございます。
    ポカポカ陽気の天候で、とても気持ち良い川風に鯉のぼりが元気良く泳いでいました。
    元気な気持ちを、感じていただきとても嬉しいです。

    2017/04/27 20:44
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    加茂市は、新潟県で確か一番沢山泳いでいるところだと思いましたよ。
    ビルの谷間に泳ぐ鯉のぼり、ちょと想像がつきませんが面白そうですね。

    2017/04/27 20:57
    こんにちは〜
    しばらくご無沙汰している間に、素敵な記事が待ってました〜
    「おいらん道中」すごいですね  75回もの回を重ねる歴史ある催し 近くだったら絶対見学に行きます。
    沢山の鯉のぼり 最近はこのような風情ある光景が見られなくなりました。
    素敵なブログに感謝
    イータン
    2017/04/28 15:26
    イータンさんコメントありがとうございます。
    75回の開催は、すごいですね。
    ことの始まりは、なんと!仮装行列だそうですよ。
    昔の仮想行列は、どんなものだったのでしょうね?
    回数を重ねるうちに、だんだん盛大になったようです。
    最近は、観光バスが何十台も来られて皆さん楽しんでますよ。
    鯉のぼりは、僕が小さい時
    亡き父が奮発して大きな鯉のぼりあげてくれました。
    そのころは、布の重いものでした。
    探してみましたが、見つかりませんでした。残念です。
    そして、健やかに元気に育つようにと孫にも新しい大きな鯉のぼりを揚げてくれました。
    おかげで、身長は、僕が178cmで息子は、僕よりちょっと高いくらいに大きく育ちましたよ。
    その鯉のぼりは、子供が成人したので上げることもなくなりました。
    あの頃が懐かしく思い出します。


    2017/04/28 21:59

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    加茂川を泳ぐ鯉のぼりへGo! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる