新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS にいがた花絵プロジェクトへGo !

<<   作成日時 : 2017/04/30 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

チューリップの花で素敵なアートが作られていました。
これは、何の絵かな?

画像


画像


画像

大きな錦鯉が寄り添う様子がデザインされた作品で、近くに行くとチューリップの香りが漂い、目と鼻から楽しませてもらいました。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 104
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    面白い 面白い 面白い 面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    チューリップの花絵ですか
    華やかで綺麗ですね♡

    毎日バタバタと過ごしているので(笑)
    新潟にお邪魔したのが夢のよう。。。
    3日連続で温泉に入って気持ち良かったなぁ〜
    帰ってからはシャワーばかりで温泉が恋しいです
    城山温泉のお湯が1番気に入りました
    向かう道や駐車場から雪山が見えて美しいし、また行きたいです

    さてと、今日も頑張りましょうかねぇ〜(笑)
    とまる
    2017/05/01 10:27
    とまるさんコメントいつもありがとうございます。
    城山温泉行ったことがありませんので、今度疲れを癒しに行ってみたいと思います。
    新潟で良い印象ができてよかったです。またいらしてくださいね。お仕事頑張ってください。

    2017/05/01 22:36

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    にいがた花絵プロジェクトへGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる