新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS デンカビックスワン スポーツ公園の春を探しに Go !

<<   作成日時 : 2017/04/08 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 4

新潟の桜の開花は、これからです。
温かくなってきたので、桜の開花状況を知りたくて散歩に行ってみました。
画像

桜のつぼみが、ふくらみ桃色になってきました。

画像


ちょっとだけ開花していました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


おまけ
画像


桜の開花が楽しみです。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 67
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    桜も、あと少しって感じですね

    大阪は満開です
    今日は朝は雨でしたが雨もあがり、曇り空でしたがきれいです
    私は、お花見はしてないですけど、あちこちでお花見されてたかもしれませんね
    とまる
    2017/04/10 00:18
    とまるさんコメントありがとうございます。
    次の日、サクラの開花を確認に行ったら2分くらい咲いてましたよ。
    来られた時、素適なサクラが見られますように。

    2017/04/10 06:20
    桜、楽しみですね。
    つぼみでいっぱいの桜の木は濃いピンクで、これもまたきれいな色ですね♪
    emi
    2017/04/11 00:54
    emiさんコメントありがとうございます。
    つぶみがそろって膨らんでピンクに染まり、今にも咲きそうな感じでしたよ。
    満開で咲き誇る桜がとても楽しみです。

    2017/04/11 06:26

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    デンカビックスワン スポーツ公園の春を探しに Go ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる