新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 悠久山公園へGo!

<<   作成日時 : 2017/04/15 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 4

春のさくらが待ち遠しい悠久山公園へ行ってみました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


長岡藩主のお墓
画像


画像


画像


画像


あたたかい日が続いて桜が開花するのが楽しみです。






連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 115
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    面白い 面白い 面白い 面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    郷土史料館へ行くつもりで駐車場まで行ったんです
    でも、あいにくの雨だったので公園内の地図を見たら庭園を通り抜けて行かないと駄目みたいやったし中止することにしました
    お天気だったら行ったのになぁ〜

    青空の下でお城のような史料館が映えますね
    駅周辺で城跡の碑のようなものも見つけられませんでした
    ちょっと残念な日でしたねぇ
    とまる
    2017/04/15 22:20
    そちらも桜はまだなのですね。
    当然秋田も桜はまだです。
    開花が待ち遠しいですね。
    降魔成道
    2017/04/16 13:52
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    先日は、どうもありがとうございました。
    雨で残念でしたね。
    郷土資料館へは、数十年前に入ったことがありますが、全然どんなものがあったのか覚えていません。
    今度ゆっくり見学したいと思います。

    2017/04/17 00:32
    降魔成道さんコメントありがとうございます。
    長岡市の悠久山公園は、ちょっと小高い所で山も近いので桜開花は、ちょっと遅いです。
    角館の武家屋敷の桜見に行きたいですが、今年は行けそうもないです。
    本当に、秋田の桜の開花待ち遠しいですね。

    2017/04/17 00:42

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    悠久山公園へGo! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる