新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第75回 分水おいらん道中へGo !

<<   作成日時 : 2017/04/17 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 6

天候と桜の開花にも恵まれ、たくさんの方が観に来られていました。
画像


画像


画像


集合写真を撮影することができました。
左から分水太夫・桜太夫・信濃太夫です。
画像


手古舞
画像


新造
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


謎の仮想集団?
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


大河津分水路桜並木700mを約1時間かけて歩行するのです。
今回は、出発点で集合写真を撮影できて最高にラッキーでした。


何回か追いかけて写真も撮影できましたので、とてもよかったです。
とても絢爛豪華なものでありました。


連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 116
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い 面白い 面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おいらん道中は華がありますね

    どうも人が多いところは苦手なので、こういう風に写真で見せてもらえると嬉しいです
    竹さんは色んなイベントへ行かれますね

    今日はうちの2階は18時過ぎに28.5度ありました
    14時〜17時までバドミントンの練習に行ってたんですが、汗だくになりました
    ほんまに、これからヤバイ季節になっていきます(笑)

    晩ごはんの後に娘に髪を15p程切ってもらいました
    って言っても前から見ると同じなので、気づく人は少ないですけどね(笑)

    とまる
    2017/04/17 01:37
    とまるさんコメントいつもありがとうございます。
    新潟で行われる楽しいイベントは、チェックしてブログに掲載したいと考えています。

    大阪は、そんなに熱くなったのですか。
    ちょっと前まで寒いなーと思っていましたが、もう夏ですね。
    体調管理に気を付けてください。
    バトミントン頑張っていますね。
    髪が長いとスポーツする時大変じゃないですか


    2017/04/17 19:18
    髪の毛は馴れです(笑)
    邪魔になるまで切らないので、1〜2年に一度切る感じですね

    腕にまとわりつくようになると邪魔ですね
    でも。。。切ると馴れるまで変な感じです

    肩甲骨の下ぐらいにしてもらったんですけどね
    とまる
    2017/04/17 23:21
    とまるさんへ
    そんなに切らないのですか。
    びっくりです。

    2017/04/18 07:42
    おはようございます。
    桜が咲く中、それより増しておいらんから子供たちまで華やかで綺麗ですね!
    大いに楽しませて戴きましてありがとうございます
    みっちゃん
    2017/04/21 10:14
    みっちゃんさんコメントありがとうございます。
    今年は、天気に恵まれ桜も開花してたくさん撮影出来て、とても良かったです。
    楽しんで頂いてとても嬉しいです。
    掲載した甲斐があり、とても嬉しいです。

    2017/04/21 12:52

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    第75回 分水おいらん道中へGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる