新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS MITSUKE ENGLISH GARDEN へGo !

<<   作成日時 : 2017/05/27 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 6

見附 イングリッシュ ガーデンへ久しぶりに行ってみました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

バラの花の見ごろは、6月初めだそうです。
庭を手入れしていた方が、お客さんから尋ねられていて答えていました。



色々な花が咲きとても素敵でした。

見ているだけで、心がとても癒されてきました。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 132
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた 驚いた

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    素敵なガーデンですね。
    イングリッシュガーデンですから、やはりバラがメインですよね。とても綺麗です。いつか私も訪れてみたいです。
    降魔成道
    2017/05/27 21:10
    初めまして。
    過去記事へのたくさんの気持玉をありがとうございました。
    新潟には親戚がいるので何度か訪れたことがあります。お米もお酒も美味しいですよね。
    ドカベンロードと、柳都大橋からの眺望が印象に残っています
    イングリッシュガーデンも素敵ですね
    クリム
    2017/05/28 18:14
    イングリッシュガーデン美しいです♡
    本当に沢山の花たちが咲いてますね

    花たちに迎えられて癒されましたか
    良かったですね

    今日は、うちの家族と夫の両親と実家の母とで母の日と父の日を一緒にしちゃって、ちょっとリッチな回るお寿司を食べてきました(笑)
    親同士は10年ちょいぶりの再開でした(笑)
    同じ市内に住んでるんですけど、5駅ほど離れてるんで、歳をとると仕方ないですね
    とまる
    2017/05/29 02:28
    降魔成道さんコメントありがとうございます。
    この日は、1人で来たのですがとても素敵だったので、後日妻を連れて来たら、とても綺麗だと喜んで鑑賞していました。
    機会がありましたら、一度是非いらしてください。

    2017/05/29 20:17
    クリムさんコメントありがとうございます。
    ドカベンロードは、マンガ好きにはたまらないですね。
    柳都大橋からの眺望は僕も大好きです。
    先日ちょうど新潟西港へ行って撮影してきましたよ。
    ブログ掲載するので見てください。
    これからもよろしくお願いします。

    2017/05/29 20:50
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    バラの花は、ちょと早かったですが、色々素敵な花を鑑賞出来てとても癒されました。
    思い出に残るとても素敵な母の日・父の日になりましたね。

    2017/05/29 21:06

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    MITSUKE ENGLISH GARDEN へGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる