新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼津水産化学工業 株主優待品 キター!

<<   作成日時 : 2017/05/31 17:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 4

平成29年3月31日現在、100株以上、かつ1年以上保有の株主 1名につき1品の贈呈がありました。

海のチカラアンセリン 1袋 (3粒/包×30包入) 

ロコモティブ対策で注目を浴びている カツオやマグロの筋肉成分アンセリンを配合だそうです。

画像


画像


焼津水産化学工業株式会社 株価紹介 ⇒http://www.nikkei.com/nkd/company/?scode=2812

筋肉が元気になる健康食品だそうです。
これで、少し若返るといいなー。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 93
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    あら。。。若返りですか?
    同年齢の中じゃ、ダントツで若いのでは?って思いますよ(^^)v
    とまる
    2017/06/03 12:51
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    外見は、若く見えるかもしれませんが、胎内は老化が進んでいます。
    ジムに行った次の日は、つかれを感じて疲れがたまっているようです。
    いつまでも、若くいたいですね。

    2017/06/03 13:37
    運動は無理せずに少しずつ頑張って下さい
    って。。。私はハードなバドミントンしてますけどねぇ(笑)

    ポリフェノールなどの抗酸化作用のあるもの、タンパク質とカルシウム、ビタミンなどなど。。。食と運動しかないですよね
    頑張りましょう 
    とまる
    2017/06/03 22:57
    とまるさんアドバイスありがとうございます。
    バトミントンは、とてもハードなスポーツですね。

    ポリフェノールと言えば赤ワインですね。
    毎日晩酌で飲んでます。
    最近は朝、ヨーグルトを食べて体調を整えています。

    2017/06/03 23:37

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    焼津水産化学工業 株主優待品 キター! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる