新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS トップカルチャー蔦屋書店サンクスデー アルビ VS 浦和レッズ !

<<   作成日時 : 2017/05/15 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 4

幸運の女神は、舞い降りてこなかった。
画像

TSUNEIさんが応援ライブを行ってくれたけど勝利は遠かった。

画像


点が取れるようにと、笹だんゴール !を購入した。
なんと、先制のゴールが生まれた。

久しぶりに跳ね上がって喜んだ。

喜んだのもつかの間、すぐに同点になり、あっという間に大差の1−6 で負けてしまった。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


僕のカメラに目線を合わせてくれた。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


次回の試合から監督が交代するので、新潟の優しいサポーターは応援歌で選手を見送った。
いつになったら、ホームで勝てるのだろうか。
新しい監督に期待したい。

公園は、たくさんの花が咲いていました。
画像


画像


今日は、母の日でしたのでプレゼントしました。
画像


次回は、必ず勝利してアルビを愛するみんなで喜びを爆発したい。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 125
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    紫のカーネーションも素敵ですね

    うちは、息子からは何も送らんけど元気にしてるか?って電話がありました(笑)
    娘はサプライズが好きなので今日はなかったです(笑)

    母と義母へは、私がちょっと体調良くなかったので延期です
    いっぱい寝たので、もう大丈夫ですけどね
    義父や娘も一緒にお寿司を食べに行く予定です
    父の日も兼ねちゃいます(笑)
    とまる
    2017/05/15 02:43
    アルビレックスも苦戦してますね。
    私が現在住んでいる所のブラウブリッツは好調ですが、
    私の生まれ故郷のアルディージャも降格ラインにいます。
    降魔成道
    2017/05/15 22:26
    とまるさんコメントありがとうございます。
    体調崩されだと言うことですが、無理せず体お大事にしてください。
    家族で食事は、とても良いですね。

    2017/05/17 07:02
    降魔成道さんコメントありがとうございます。
    なかなか勝てなくて、スッキリしない日がつづいています。
    ブラウブリッツの好調をこのまま続けてもらいたいですね。
    アルディージャも調子が良くないようですね。
    今後の復活に期待したいてすね。

    2017/05/17 12:37

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    トップカルチャー蔦屋書店サンクスデー アルビ VS 浦和レッズ ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる