新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 長岡ハイブヘGo!

<<   作成日時 : 2017/06/02 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 2

米百俵の像がみたくて行ってみました。
画像

米百俵について➡︎
http://www.city.okayama.jp/museum/nagaoka-hanabi/kome.html

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


米百俵の像は、当時は背景が良く表現されているなー感動しながら鑑賞してきました。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 87
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    迫力のある像ですね
    皆が飢えてるときに先見を持って教育に力を入れられたんですね
    凄い方だと思います

    花が沢山きれいに咲いてますね
    見事ですね♪

    とまる
    2017/06/03 22:26
    とまるさんいつもコメントありがとうごいます。
    目先のことを考えず将来のことを考えた素晴らしい出来事です。
    僕も目先にとらわれず将来のことを考えて、これから生活して生きたいと思います。
    公園の花壇が、とても整備され素敵な花がたくさん咲いていました。

    2017/06/03 23:23

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    長岡ハイブヘGo! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる