新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 月岡 わくわくファーム ぐ〜るりの森へGo !

<<   作成日時 : 2017/06/25 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 2

月岡 わくわくファームへいってみたら、夢ある楽しそうな公園がありましたので行ってみました。
画像


画像


画像


画像


画像


各都道府県のブランコがありました。\(◎o◎)/!
画像


画像


各都道府県のブランコを撮影してみました。
画像


画像


画像


画像

観光に来られたら、自分の県のブランコを乗ってみるのも良いかもしれません。
ちょっと童心に戻った気持ちになりました。


連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 93
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    驚いた

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    メルヘンぽくて可愛いですね♪
     
    都道府県のブランコっていうのも良い感じです
    都道府県の花の写真が付いてるんですね
    でも。。。大阪府は何やったかな?(笑)
    写真を拡大してみたけど解りませんでした
    市の花は覚えてますけどねぇ〜


    とまる
    2017/06/25 22:47
    とまるさんコメントありがとうございます。
    大阪府の花は、サクラソウと梅だそうです。
    ここのブランコは、サクラソウが、掲示されていました。
    大阪府の写真は、都道府県のブランコの2枚目の右斜め上に右から、三重県・滋賀県・京都府・大阪府が一緒に写っています。
    月岡は、硫黄の臭いが温泉街に漂う有名な美人の湯です。
    機会がありましたら是非いらしてください。

    2017/06/27 07:16

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    月岡 わくわくファーム ぐ〜るりの森へGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる