新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS ミツケ イングリッシュ ガーデンへGo ! パートU

<<   作成日時 : 2017/06/05 07:14   >>

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日で行ってきたばかりでしたが、とても素敵でしたので、単身赴任先の長岡市へ向かう途中に再度行ってみました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


やっぱり見に来て良かったです。
素敵な花が沢山鑑賞出来て心癒やされました。















連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 95
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    向こうに見える建物も洋風で、ちょっと日本じゃないみたいな感じですね

    普段に見てる風景と少し違うだけで、出掛けた気分になってリフレッシュ出来ると思います

    色んな花が咲いてますね
    名前は解りませんが、みんな各々可愛いです♡
    とまる
    2017/06/09 10:45
    とまるさんいつもコメントありがとうございす。
    イングリッシュガーデンが先かホテルが先かはわかりませんが、ベストマッチですね。
    たくさんの色々な素敵な花で癒されますね。

    2017/06/09 20:52

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    ミツケ イングリッシュ ガーデンへGo ! パートU 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる