新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人にも大人気 加茂山公園へGo !

<<   作成日時 : 2017/06/18 14:59   >>

ナイス ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

加茂山公園は、子供も大人も楽しめる公園です。

画像


公園内には、野外美術品があちこちに展示されています。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


入場無料のリス園があります。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ほほにたくさんため込んでいます。
画像


ばれたので、 恥ずかしがっています。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


天気が良く暑かったのですが、新緑の木々がたくさん生い茂っていましたので、とても快適に散策ができました。













連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 103
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い 面白い 面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    リスが可愛いですね♪
    餌もあげれるっていいです
    動物に触れ合うと癒されますよねぇ

    モニュメントは意図が良くわからない物が多いんですよね(笑)

    木の橋は雰囲気があって良いですね
    涼しげやし。。。

    今日も汗だくで目覚めました(笑)
    暑い日が延々と続くのかと思うと、ひぇ〜って感じです
    暑いのは苦手じゃなかったんですけど、更年期も重なって更に汗がヤバイです(笑)
    とまる
    2017/06/19 12:34
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    リス園は、大人気です。
    芸術作品の共通したテーマは、なさそうですね。
    この公園は木陰がたくさんあってとても涼しく感じました。
    新潟は、曇り空が多くそんなに暑くないですよ。
    毎日暑い日がこれから続きますが、体調管理に注意して暑い夏を乗り切って下さい。

    2017/06/19 18:09
    素敵なオブジェがたくさんありますね。
    リス、可愛いです。
    降魔成道
    2017/06/19 22:16
    降魔成道さんコメントありがとうございます。
    オブジェは、205点の応募の中から16点が選ばれ展示されているそうです。
    今回僕は、15点しか見てなかったようです。
    ちょっと残念。
    リス園は、とても人気なところですよ。

    2017/06/21 06:56

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    大人にも大人気 加茂山公園へGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる