新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロビールビールサンクスデー アルビ VS 大宮アルディージャ

<<   作成日時 : 2017/06/19 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 2

勝利を期待してましたが・・・・・・・・・・・・・
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


最下位脱出のかかった大事な試合であったが、1- 2 で負けてしまった。
画像


試合は、まだある降格が決まったわけでは無い最後まで応援するぞー。


連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 112
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた
    面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    すみません。埼玉県大宮市出身の私はアルディージャを応援してしまいました。しかし降格枠からなかなか抜け出せませんね。先は長いです。お互いに応援頑張りましょう。
    それはそうとブラウブリッツ秋田は昨日も勝って無敗堅持です。J2ライセンスを持っていないので昇格はないのですが。
    降魔成道
    2017/06/19 22:10
    J2ライセンス取得出来ないのですか。
    選手がかわいそうです。秋田を盛り上げているのに。
    良い選手は、他のチームに引き抜かれてしまいますね。

    2017/06/22 21:58

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    サッポロビールビールサンクスデー アルビ VS 大宮アルディージャ 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる