新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 瓢湖 あやめ祭りへGo !

<<   作成日時 : 2017/06/22 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょうど見頃の良い時期に行くことが出来たようです。
たくさんのお客さんがこられていました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


瓢湖と言えば白鳥が有名ですが、旅立てなかった白鳥が何ばかいました。
怪我でもしたのでしょうか?
画像


画像

駐車場は満車になっていましたが、臨時駐車場ができてとても大盛況でした。






連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 96
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い 面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    瓢湖あやめ祭って、白鳥が飛来する有名な瓢湖では、あやめも咲くのですね。中々良いですね。

    2017/06/22 22:37
    温さんコメントありがどうございます。
    瓢湖の直ぐわきが、あやめの公園でその周辺には、遊具とか野外ステージ・資料館等がありとても良いところですよ。
    僕は、あやめを撮影に行って知りました。
    白鳥の鑑賞が有名で周りへのわき目はしませんよね。白鳥が飛来してきたころは、公園とかは、ほとんど誰もいませんよ。

    2017/06/23 22:21
    白鳥を見に瓢湖に行った私ですが、公園は…確かに気づきませんでした。
    何より住宅地にあることに驚きました。
    山の中のイメージがありましたからね。
    コマダム
    2017/06/24 06:00
    コマダムさんコメントありがとうございます。
    瓢湖にいらしたことがあるんですね。
    確かに冬の公園は、雪で覆われわからないですね。
    行ってみないとわからないこともたくさんありますね。
    観光地でも自分がイメージしていたものと違うことは、よくありますね。
    人それぞれ感じ方が違うから自分で行って体感して感動を味わいたいものです。

    2017/06/24 19:04
    あやめ祭ですか
    色んな色があるんですね
    どうしても紫のイメージが強くて。。。(笑)
    とっても綺麗ですね

    白鳥さん。。。これから暑くなるのに大丈夫かなぁ
    心配です
    とまる
    2017/06/24 21:29
    とまるさんコメントありがとうございます。
    そうですね。僕も写真の撮影を始める前は、とまるさんと同じイメージでしたよ。
    実際は、色々な色がありとても素敵です。

    新潟の夏も熱いので、とても心配ですね。
    白鳥で有名なところですので、観光協会の方等が世話をしてくれると思います。

    2017/06/25 11:15

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    瓢湖 あやめ祭りへGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる