新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭文社&ソフト99 株主優待キター !

<<   作成日時 : 2017/07/22 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年楽しみにしている 昭文社 & ソフト99 の株主優待品が贈られてきました。

昭文社
画像


画像


画像


画像

昭文社株価紹介⇒http://www.nikkei.com/nkd/company/?scode=9475

ソフト99
画像


画像


画像


画像

ソフト99株価紹介⇒http://www.nikkei.com/nkd/company/?scode=9475

普段使ったことのない製品や本が贈られてくるので、いつもとても楽しみに待っています。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 79
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い 面白い 面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    本は奥様と子供さんが北海道へ行かれるから丁度良いですね

    ソフト99の方は竹さんが使えますね
    とまる
    2017/07/23 01:51
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    北海道の本は、ちょうど良いタイミングで株主優待が送られてきましたので、喜んで見ていました。
    車は、よく乗るのでソフト99でピカピカに磨きたいと思います。{%表情ニコニコdeka%}

    2017/07/23 17:45

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    昭文社&ソフト99 株主優待キター ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる