新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第99回全国高校野球選手権新潟大会決勝戦へGo!

<<   作成日時 : 2017/07/27 13:17   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

高校野球選手権新潟大会決勝戦へ初めて行ってみました。
画像


画像


画像


日本文理の応援団 観覧席
画像


画像


中越の応援団 観覧席
画像


画像


画像


画像


試合終了
画像


中越 4 − 6 日本文理 でみごと 日本文理、3年ぶり 9 回目の優勝 !
おめでとう。
画像


画像


画像


画像


会場の外では、号外が配られました。
写真は、ほとんど同じタイミングで違う角度から撮影されたようです。
画像


新潟に自宅がありますが、現在長岡で仕事をしているので中立の立場で応援しました。
少し新潟よりかな。

先制・同点・逆転・同点そして逆転と両校どちらが優勝してもおかしくない、とても素晴らしい試合内容でした

全国大会も楽しみです。








連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 49
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    高校野球は爽やかで良いですよね
    みんな勝たしてあげたくなります

    うちのブルース君は甲子園に毎年見に行ってますよ
    私も2回ぐらい行ったことがあります
    とまる
    2017/07/27 15:50
    とまるさんいつも、コメントありがとうございます。
    負けたチームの選手は、肩を落とし涙を出していたようです。
    目標を持って一生懸命やったのだから、素晴らしい経験ができたと思います。
    まだまだ、これから将来がある皆さんだから。
    僕は、甲子園行ったことがありません。
    1度行ってみたいです。

    2017/07/27 16:46

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    第99回全国高校野球選手権新潟大会決勝戦へGo! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる