新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 白山神社 蓮まつりへGo !

<<   作成日時 : 2017/07/27 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

蓮の花を撮影しに、白山神社へ行ってきました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

大きく育った蓮の花は、池を一面覆いつくしていました。


連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 58
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    蓮の花は美しいですよね
    とっても好きです♡

    最後の写真のぶら下がってるのは豆ですか
    花より団子の私は。。。とっても気になります(笑)
    とまる
    2017/07/27 21:05
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    ぼくも蓮の花は、好きです。
    調べてみましたら、藤の花の豆でした。
    豆は、食べられるようですが、有毒があるようです。
    抗癌作用がある事も書かれていました。
    気になる豆ですね。

    2017/07/28 20:55
    藤の花の豆ですか
    調べていただいて有難うございます
    とまる
    2017/07/28 21:50
    自分もよく知らなかったので、参考になりました。
    調べてみて良かったです。

    2017/07/29 06:29

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    白山神社 蓮まつりへGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる