新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 三条市保内 熱帯植物公園へGo !

<<   作成日時 : 2017/07/28 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 3

三条市保内 熱帯植物公園は、国道403号線を車で走ると、いつも気になっていた温室の建物でしたので観賞に行ってみました。
温室の建物は、なんと入園無料でした。\(◎o◎)/!
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


普段見られない熱帯の植物を見ることが出来てとてもよかったです。
温室の建物の周りには、バラ園や日本庭園他がありとても整備された公園でした。


連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 70
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(3件)

    内 容 ニックネーム/日時
    すごく広い公園ですね
    無料なのも良いです
    バラ園、竹林もあるんですね
    噴水が涼しげです

    温室の花の3枚目の赤いのを母の日にお嫁ちゃんからもらったんです
    ママは枯らすって言ってたから、造花やから大丈夫って言ってたんですよ
    なので水をあげなかったんです
    ちょっと前にあれ?ってなりました
    枯れてるんです
    造花じゃなかったんです
    慌てて水をあげました
    葉っぱは枯れてるのもあるけど大丈夫なのもあるので気が付いて良かったです
    とまる
    2017/07/28 22:11
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    山の斜面にある公園でしたので、日差しの強いこの時期を避けて涼しくなったら、散策したいと思います。
    おもしろいハプニングがありましたね。
    確かに造花に見えるかもしれませんね。

    2017/07/29 06:42
    熱帯植物ですね。
    ブーゲンビリア?の上の画像は何でしょうね?
    果物みたいですけど。
    りう
    2017/08/12 21:40

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    三条市保内 熱帯植物公園へGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる