新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 早出川ダムカード ゲット !

<<   作成日時 : 2017/07/29 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 4

早出川ダムへ行ってダムカードを、もらってきました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ダムカードの紹介➡︎http://www.mlit.go.jp/river/kankyo/campaign/shunnkan/damcard.html
雄大なダムに感動する僕は、今後時間を見つけて新潟県内のダムカードを集める観光に出かける事に決めました。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 69
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い 面白い 面白い
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    驚いた

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    カードを集めて。。。少年のようですね
    楽しみは沢山ある方が良いですね

    明日は朝から夕方まで孫の子守りです(笑)
    娘から水族館の招待券をもらったのでブルース君と3人で水族館に行ってきますね
    何十年ぶりでしょうか(笑)
    見たいなぁ〜と思ってたのが居てるので楽しみです
    とまる
    2017/07/29 18:04
    おはようございます。
    毎日暑くて、大変です
    ダムカードいいですね。頑張って集めて
    下さい。
    最近は〜カード多いですね。
    ゴンマック
    2017/07/30 05:53
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    小さい頃は、仮面ライダーカードに夢中になってあつめていたことを、思い出しました。
    水族館涼しげで、良いですね。
    ぼくも水族館は、何十年も行ってないです。
    今度行って見たいと思います。
    水族館楽しんで来てください。

    2017/07/31 06:46
    ゴンマックさんコメントありがとうございます。
    新潟は、まだ梅雨が明けていませんが、晴れた日はとても暑いです。
    まだスッキリしない日がつづいています。
    他にもいろんなカードがあるんですね。僕はダムカードしかしりませんでした。

    2017/07/31 06:54

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    早出川ダムカード ゲット ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる