新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 長岡まつり 大花火大会へGo !

<<   作成日時 : 2017/08/04 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 8

長岡大花火大会へ行ってきました。
20何年ぶりに来ました。
大勢の見物人と素晴らしい大花火に \(◎o◎)/!と感動です。
画像


画像


すごーい人ごみでした。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


「 フェニックス打ち上げ開始でございます。 ! 」
画像


視線からは、両サイドが長くてとらえられません。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


思わず歓喜が上がります。 「ワー!」 「ウォー!」
画像


画像


画像


画像


画像

見事な演出に

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


サイレンが鳴り響きました。「ウゥー !」
三尺玉の打ち上げです。
すごい地響きがします。「ドドォーン  バキバキバキー」
画像


フェニックスは、とても・とても感動しました。\(◎o◎)/!

今年の経験を活かし来年は、もう少し良い場所から撮影したいと思います。










連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 101
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(8件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは!
    感動ものですね、フェニックスは縦にも横にも画像がはみ出してしまいました。
    まさに日本一の花火です。
    私も15年ほど見ていないので来年は早く計画して見に行きましょう。
    鬼に笑われそう(笑)。
    二枚目は駅前ですか?
    信徳
    2017/08/05 06:55
    信徳さんコメントありがとうございます。
    僕が見た頃は、フェニックスがありませんでしたので、とても感動しました。

    長岡駅前に、アオーレと言う市の施設が出来ました。
    是非来年は、いらして下さい。



    2017/08/05 17:37
    さすが竹さん
    すっごく綺麗に撮れてますね♪
    花火って難しいです
    綺麗に撮れたことないです

    今日は淀川の花火大会でした
    遅くまで仕事してたので。。。
    帰る頃に花火の打ち上げの音が聞こえたので3階のベランダに行ってみたら、高くあがってるものが見えました
    飛行機も飛んできて美しいコラボだったんですが。。。カメラを持ってきてなかったので残念でした

    帰り道でも何度か見えましたが。。。
    こんなに綺麗な花火が見れて、とっても嬉しいです
    有難うございます
    とまる
    2017/08/05 23:22
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    花火の写真撮影は、僕も苦手です。
    何枚も撮影し、まともに写っているものを掲載しました。
    淀川の花火大会、飛行機とコラボすると素敵でしょうね。
    写真をみたかったです。
    来年楽しみにしています。
    長岡大花火大会は、素晴らしいのでとても有名でテレビでもよく紹介されますよ。
    喜んでいただいて、とてもうれしいです。


    2017/08/06 07:02
    花火 すごく綺麗に撮れてますね(*^ω^*)
    今年の長岡の花火大会は、日本一マナーが良い、ゴミがほとんど落ちていないと評判になっていましたよね(゚∇^d) グッ!!
    綺麗な花火を見た後に捨て方のなってないゴミの山を見るのは気分が悪いですもんね
    記事を読みながら竹さんは行かれたのかなと思っていたらやっぱりでした( ^ω^)
    摩利紫天@analog-ya
    2017/08/12 18:47
    ビックリです。
    こんなにきれいに写ってるなんて。
    素晴らしい!
    りう
    2017/08/12 21:43
    魔利紫天@analog-yaさんコメントありがとうございます。
    確かに、ゴミの分別を考慮した大きなゴミ箱がありました。
    また、ゴミについての放送もありましたよ。

    記事を読みながら僕を思い出してくれたとは、とても嬉しいコメントです。
    ありがとうございます。

    2017/08/12 22:00
    りうさんコメントありがとうございます。
    花火の写真撮影は、むずかしいですね。何百枚撮影してまともに撮影出来たもの掲載しました。
    風が、ほどよく吹いて花火がとても綺麗に見えました。見学場所に恵まれました。

    2017/08/12 22:28

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    長岡まつり 大花火大会へGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる