新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形 こんにゃく番所へGo !

<<   作成日時 : 2017/08/06 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにゃく番所へ食事に行ってきました。
片道( 約150km  約3 時間 ) 食事 約 1時間  計 7時間 

画像


画像


こんにゃく懐石をいただきました。
画像


お品書き (帰宅後パチリ)
説明がありましたが、料理に目が行ってあんまりよく聞いてませんでした。
画像


画像


画像


画像


女将さんからのサービス 
画像


場所をかえて。別腹へ
画像


画像


画像


お庭もとても素敵でした。\(◎o◎)/!
画像


色々なこんにゅく料理、すべておいしくいただきました。「ごちそうさまでした。」
ヘルシーなこんにゃくで、満腹です。


宣伝していました。
9月20日 NHK ためして、がってんに放送されるそうです。

向かう途中で、トラブル発生しました。
なんと、車のエアコンが壊れてしまいました。

4時間半くらいエアコンなしで走りました。
自宅に帰ってから、車屋さんへ行ったらエアコンのコンプレッサーが壊れているとのことでした。

他にも車の排気漏れがあり、車の更新も考えていたので、あまり修理したくないし、この夏 どうやって乗り切ろうかな?


連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 73
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた
    面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    こんにちは。
    こんにゃく懐石、美味しそうですね
    私も食べたい〜150キロなんのそのですね。
    こんな素敵な料理を頂けるなんて。
    こんにゃく大好きなんです。
    ヘルシーなこんにゃくで満腹羨ましいです。
    ゴンマック
    2017/08/06 14:59
    ゴンマックさんコメントありがとうございます。し
    目的のこんにゃく懐石料理を食べられて満足出来ました。
    とても美味しかったので、こんにゃくのお土産も試食して子供達(成人)に買っていました。
    もっとゆっくりしたかったのですが、車のエアコンが故障したので心配で寄り道しないで、窓全開で汗をたっぷりかきながら急いで帰宅しました。
    熱中症にならなくて良かったです。


    2017/08/06 21:19

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    山形 こんにゃく番所へGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる