新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンドリーム能生へGo !

<<   作成日時 : 2017/08/27 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 2

糸魚川フォッサマグナ観光の後の帰り、道の駅マリンドリーム能生で休憩しました。
画像


画像


色々な作品が展示されていました。
画像


画像


画像


画像

素晴らしい作品に心癒されました。
休憩は十分に取れたので、これからはノンストップで長岡へ帰れました。
妻は、長岡から高速バスで新潟に帰ってもらうことにしました。
運転手は助かりました。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 85
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    驚いた 驚いた
    面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    奥さまとデートだったんですね
    いいですねぇ♪

    うちは仲が悪いわけではないんですよ(笑)
    でも。。。旅行に行っても別行動になったりするんですよね
    夫は温泉と美味しいものだけで良いんです(笑)
    見たり、うろうろするのは嫌なんです
    海外も嫌いやし(笑)
    9月は友人とアメリカのツアーに行ってきます
    グランドキャニオンやモニュメントバレーなど見てきますね
    とまる
    2017/08/28 23:36
    うちは、仲が余り良くないようなので修復するように頑張ってます。一方的ですが。
    海外旅行は、うらやましいです。
    ただ僕は会話が苦手なので、日本国内で楽しみたいと思ってます。
    海外旅行楽しんできてください。
    報告を楽しみにしてまーす。

    2017/08/30 20:43

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    マリンドリーム能生へGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる