新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS わらアートまつり 西蒲区へ Go !

<<   作成日時 : 2017/09/03 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 12

毎年楽しみにしている わらアートへ行ってきました。
ちょっと 会場へ行く時間が、遅れてしまいました。
駐車場が満杯で止めることが出来ませんでした。
せっかく来たのだからと、周辺をドライブして、ちょっと遠かったけど駐車場発見。
歩いて15分ぐらいのところから、行くことができました.。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


人集りがあるなーと思ったら、市長が見学に来ていました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


とても天気が良くて、たくさんの方がこられていました。
どの動物も迫力を感じられる。どれも素晴らしい作品でした。
大きさにもとても\(◎o◎)/!です。 






連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 89
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(12件)

    内 容 ニックネーム/日時
    すっごくリアルに出来てますよね
    牙や爪まで。。。凄いなぁ〜

    こんなに凄いのに2日間だけっていうのが、もったいない気がしますね
    とまる
    2017/09/03 23:29
    とまるさんいつもコメントありがとうございます。
    作品の展示は、10月31日までの予定だそうです。
    新潟に来られた時は、寄り道して見ていってください。

    2017/09/04 06:55
    こんばんは。
    ネットでこのイベントがあることを知り、もしやと思い訪問したらやっぱりでした。
    素晴らしいです。
    新潟だから私の行動半径からすれば遠くはないですが時間がとれるかどうか。
    でも見てみたいです。
    tami
    2017/09/04 22:35
    tamiさんコメントありがとうございます。
    作品の展示は10月31日までです。
    今年は10回記念イベントでしたので、いつもより盛大に行われたかもしれません。
    毎年9月の初旬に、わらアート祭が行われます。
    今年が無理でしたら、来年ぜひいらしてください。

    2017/09/04 23:13
    わらアートですか。
    凄いですね。私は全く知りませんでした。
    これは見に行きたいイベントです。

    新潟県産米と言えば五百万石。五百万石の藁なのですかね。
    降魔成道
    2017/09/05 20:16
    降魔成道さんコメントありがとうございます。
    ぜひ見にいらしてください。
    今年は10回記念イベントでしたので、作品もいつもよりスケールが大きく作られているように感じました。
    作品は、10月末まで飾られているようです。
    お待ちしています。

    2017/09/07 23:23
    情報有難うございます
    寄ってみたいと思います
    母がどんなリアクションをするでしょうかね(笑)
    とまる
    2017/09/08 13:19
    楽しんできてください。
    天気に恵まれますように。

    2017/09/09 08:29
    こんにちは〜
    「わらアート」とは珍しいアートの世界ですね。とても興味深く拝見しました。
    とてもリアルな表現の世界になっていて素晴らしいですね。
    わらなのでお天気との関係など難しいのではないのかなとふと、思いました。
    イータン
    2017/09/09 17:40
    イータンさんコメントありがとうございます。
    この時期限定のアートですので、作品は写真等で感動を残すしかないですね。
    武蔵野美術大学の力を借りて、作成されているので完成度が高くとても素晴らしいです。

    2017/09/11 08:02
    確かにすごい迫力ですね。
    どこでも見られるものではないとわかります。
    素晴らしい。
    りう
    2017/09/18 00:34
    りうさんコメントありがとうございます。
    わらアートは、年々レベルが上がってます。
    今年は、10周年であったのでスケール・完成度も高かったかもしれません。
    今から来年の作品が、楽しみです。

    2017/09/19 22:51

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    わらアートまつり 西蒲区へ Go ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる