新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS わらアートまつり 西蒲区へ Go ! (周辺にて)

<<   作成日時 : 2017/09/03 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 6

わらアートまつりの会場で行われていました。
画像


コスプレの方が、会場を盛り上げていました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


天気に恵まれ、秋を思わせるとてもさわやかな風が吹いたりして、とても素敵なおまつりになりました。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 100
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    見事なアゲハチョウですね。
    降魔成道
    2017/09/05 20:18
    降魔成道さんコメントありがとうございます。
    会場へ行く途中の人通りが、ほとんど無い農道脇に綺麗に咲いた花に、沢山のアゲハ蝶が飛んでいました。
    ブログで蝶の写真をとても素敵に掲載してるのを見て、僕も頑張ろうと夢中になって撮影しました。

    2017/09/06 00:26
    もうコスモスが咲いているんですね。
    平年並みですかね。
    秋が感じられる花ですね、関東地方もボチボチかな。

    2017/09/07 23:15
    温さんコメントありがとうございます。
    コスモスの開花て、秋を感じますね。
    昨年もこの頃、咲いていたかな?
    最近は、涼しくなってとても過ごしやすいです。

    2017/09/09 09:01
    今年は天候不順でコスモスの花の咲かない地域があると聞きました。
    綺麗なコスモスの花を観賞できて良かったですえ。
    イータン
    2017/09/09 17:42
    イーオンさんコメントありがとうございます。
    新潟も例年に比べて、雨の日が多くてあまり夏を感じないうちに、秋が来たようです。
    コスモスの花が、綺麗に咲いておまつりをいっそう盛り上げてくれました。

    2017/09/11 06:02

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    わらアートまつり 西蒲区へ Go ! (周辺にて) 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる