新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本で過ごした お幕場の白鳥たち!

<<   作成日時 : 2017/09/29 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


背中に何かをかついでいる。なんだろうかな?

画像


画像


画像


画像


画像


おまけ
画像



画像



瀬波温泉の足湯へ行ってきました。
画像

足湯でリフレッシュしました。

画像


画像

お土産もたべて、心もお腹も満足。


連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 81
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ほんまやぁ〜
    白鳥さん、瓶かプラスチック容器みたいなのを背負ってますね
    何なんでしょう

    足湯いいですねぇ〜
    私も、あと少し。。。新潟の温泉に入れるのが楽しみです♪
    ゆっくり出来るといいけどなぁ〜

    1つ質問です
    白山神社の秋祭りの屋台って昼間もあるんでしょうか
    ぽっぽやきを食べたいんです(笑)
    観光協会に問い合わせた方がいいかな
    とまる
    2017/10/01 00:37
    とまるさんコメントありがとうございます。
    最近めっきり涼しくなりましたね。
    これからは温泉の時期ですね。
    ゆっくりつかって疲れを癒してください。
    白山神社の屋台は昼間もやっていますよ。
    新潟の名物、ぽっぽ焼き(蒸気パン)もあるので是非食べてください。
    僕のブログに掲載しています白山神社境内の向かって左側に鳥居が、有りますのでこちらも行ってみてください。

    2017/10/01 23:48
    ありがとうございます
    前回は食べれなかったのでリベンジで食べてみますね
    楽しみです
    鳥居の方へは行けそうなら行ってみます
    なんせ母は押し車を押して行くと思うので道によりますねぇ
    とまる
    2017/10/02 22:08
    鳥居の方は、あまり無理しない方が良いですね。
    楽しい旅行に成るように、お祈りしています。

    2017/10/03 06:51

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    日本で過ごした お幕場の白鳥たち! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる