新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟 シティーマラソンへGo ! 

<<   作成日時 : 2017/10/09 12:13   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

新潟マラソン スタート地点に行ってみました。
スタート時は、曇り空で暑くもなくマラソン日よりです。
画像


画像


画像


デンカビックスワンのコースを大勢の選手で埋め尽くされていました\(◎o◎)/!
画像


画像


画像


画像


画像


画像


アルビレックスチアリーダーズのお姉さんも応援に駆けつけてくれていました。
画像


高橋尚子さんも来られていました。
ねぎっこいました。
画像


スポーツジムに行ってランニングマシンで鍛えていますが、10分程度しか走り続けられません。
来年は、体を鍛えて出場してみたいものです。

無事皆さんがゴールできますように。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 58
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    来年の出場を目指すんですか
    頑張ってください 
    とまる
    2017/10/09 21:55
    とまるさんコメントありがとうございます。
    最初距離で、挑戦かな。

    2017/10/09 22:20
    こんにちは〜

    来年は出場される予定なのですね。
    高橋尚子さんもいらして、本格的な大会なんですね。

    銀杏と白いパンパースが秋を物語っていますね。
    イータン
    2017/10/10 15:24
    イータンさんコメントありがとうございます。
    キュウチャンを招いて、大会を盛り上げてました。
    パンパースと言うのですが、いつもすごく気になっていました。
    スッキリした気分です。ありがとうこざいます。
    最近涼しくなって秋が加速しているようです。

    2017/10/10 21:53

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    新潟 シティーマラソンへGo !  新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる